やさしく行くようにやさしく来る

やさしく行くようにやさしく来る

この9つのコツを覚えれば、キッチンをきれいにするのは簡単だ!

1.汚れた鍋をきれいにするには?
炒め物や料理の鍋やフライパンは、一年中汚れを持っている、鍋の本体と底側は、通常、洗剤で必死にブラシが役に立たない黒であるか、この黒は、それが少ない油汚れすることができるということです。
鍋の表面に水を振りかけ、重曹を振りかけ、クリンフィルムで覆い、一晩放置し、翌日布でこすり、汚れは完全にこすり落とした。cellulose sponge wipe manufacturers シンクに洗剤と手軽なビール1本+水を注ぎ、その中に鍋の蓋を入れて10分ほど浸し、ブラシで磨くと新しいものも手に入る。
2.油まみれのガスコンロをきれいにするには?
台所を掃除するとき、いつもガスコンロの周りをいい加減に洗ってしまう。 コンロの中は見て見ぬふり。 時には、内部を掃除するために一大決心をすることもある。konjac sponge supplier 手が痛くなるまでブラシを使うが、掃除はできない。 彼らは疲れているのだ。
ガスコンロの縁に重曹と塩を振りかけ、白酢を注いでブラシをかければ、簡単に汚れを解決できる。
3.シンクの縁の油汚れはどうすればきれいになりますか?
シンクのふちについた油汚れは、簡単に落とせそうです。 洗剤で一度こすれば大丈夫。 この方法で掃除しても効果はありますが、フェルトの層で覆われてしまい、Konjac sponge manufacturerとても新品状態には戻りません。
シンクのまわりに洗濯粉と白い酢をかけると、シンクのまわりの油汚れは一瞬できれいになる。
4.冷蔵庫のシールはどうすればきれいになりますか?
冷蔵庫のシールをこするのは本当に難しい。 隙間は壊れにくいし、こすりにくい。 タオルの表面しかこすることができないし、接着剤にこびりついたものを拭き取るのも難しい。
冷蔵庫のシールはホコリを隠しやすいので、ボウルに白酢、洗剤を入れ、ぬるま湯を加え、ブラシでこの隙間の隅々を拭けば、汚れは一瞬で徐々に消えていく。正しい方法だけでなく、やり方次第では、半分の労力で2倍の結果が得られる。
5.まな板の洗い方は?
家に塩があるので、まな板に塩を振りかけ、レモンを塗り、お湯で拭けば、消毒と殺菌ができる。
6.ガラス戸の掃除方法は?
ガラスドアは拭いた後、いつも水滴がついている。 キッチンのガラスドアはさらに悪く、すすはきれいにすることがより困難である。
洗剤歯磨き粉水、小さなスプレーボトルで噴霧し、非常によくガラスを拭いて、きれいで明るいガラスは背面です。
7.どのようにオーブンとフードをきれいにするには?
私たちはしばしば物事を焼く場合はオーブンは、グリースの多くに蓄積され、フードがさらに良いですが、頑固なグリースは、より多くのことができないよりも、全体の手をクリーンアップすることは非常に迷惑な、脂っこいです。
通常、油をきれいにするために洗剤やクリーナーを使用していますが、洗浄プロセスは美しくありませんが、効果は非常に悪いです。
洗剤と白ワインを少量の水で混ぜ合わせ、スプレーボトルでオーブンとフードの表面に吹き付け、5分間放置する。 頑固な油汚れは、魚のうろこのような布でこすり落とす。
8.キッチンの床の油汚れを落とす方法
洗剤にホワイトビネガーを加え、水と混ぜて床をモップ掛けして浸すと、キッチンの油はモップ掛けしやすく、効果も良い。
9.台所の窓をきれいにする方法
洗剤+歯磨き粉+水を使用し、小さなスプレーボトルのスプレーシステムを使用することができます。
長い時間のための窓やキッチンドアのトラックは、汚れを隠すでしょう、深いトラック内のいくつかの破片は、トラブル、きれいにすることがより困難になります。
私たちは、トラックに対してスポンジを置くことができ、ペンでトラックを描画し、ナイフでそれをカットし、水でスポンジブロックを浸し、トラック上のジャンクは即座に立ち往生されます。