やさしく行くようにやさしく来る

やさしく行くようにやさしく来る

目の下のクマは、夜更かしのせいだけではありません


目の下のクマは、生活習慣と関係しています。 炎症を起こす。 ピグメント(顔料)です。 化粧品です。 クマには様々な種類がありますが、その中で最も重要なのは、クマの種類です。
目の下のクマには、4つのタイプがあります。
クマには4つのタイプがあります。
クマの種類は一般的に、色素性、血管性、構造性、混合性の4種類に分けられます。 血管の1種類だけが、夜更かしが原因です。
色素沈着タイプのクマ。
目の周り(眼窩付近)の皮膚にメラニンが蓄積されたり、メラノサイトが増加することによって、まぶたが黒くなることです。 アレルギー性鼻炎 喘息 アトピー性皮膚炎。 また、湿疹のある患者さんは、眼窩周囲の色素沈着により、目の下にクマがで黑眼圈成因
経口避妊薬を服用している人や、ある種の目薬を使用している人は、薬を使用すると目の周りに色素沈着が起こることがあります。 このタイプのクマは、手で引っ張ると、クマの部分が広がりますが、色は大きく薄くなりません。
血管の黒ずみ。
血管性のクマは、主に目の周りの血管の滞りが原因です。 血流が悪くなる。 血流が良くなる。 皮膚が薄い。 これは、皮下脂肪が不足していることが原因です。 このタイプのダークサークルは、アジア人に最も多いタイプです。
このタイプの黒丸を手で引っ張ると、黒い部分が伸びて、色が落ちない。 また、皮膚が伸びることで、局所的な青紫色が薄くなり、深部の血管の露出が目立ち、クマが濃くなるのです。
クマの構造タイプ。
構造的なクマは、先天性のものと後天性のものに分類されます。 先天性の構造的なクマは、主に涙袋が形成する影が原因であり、加齢とともに深くなっていきます。
下まぶたの皮膚の弛み。 眼窩中隔の脂肪が膨らんでいる。 まぶたの陰影は、後天的な構造的クマの主な原因です。
混合タイプのクマです。
通常、混合クマは複数の種類のクマが同時に発生することを指します。
治療法は、クマの原因によってさまざまで、主に薬物療法が行われます。 クマを解消するレーザー治療と外科治療:
1.色素性クマに対しては、局所的なメラニン合成を外用薬で抑制したり、色素選択性レーザーを用いて皮膚内のメラニン粒子を破壊したりす黑眼圈成因
2.血管性クマには、目の周りの毛細血管や拡張した静脈の破壊をターゲットにした血管選択性レーザーを使用します。 また、まぶたの皮膚の厚みを増やし、皮下の血管網をフィラーで効果的にカバーする外用フィラーもあります。
3.構造的なクマに対しては、局所的な組織構造の異常を改善するために、涙袋が作る影を改善するフィラー治療と組み合わせたレーザー治療が推奨されます。
目の下のクマを予防・治療する方法。
日焼け対策
過剰な日焼けは、体内のメラノサイトの増加を招きますが、目の日焼け対策をしっかり行うことで、色素沈着を予防することができます。 日焼け止めはもちろん、サングラスの着用も日焼けを防ぐ強力なclean beauty
メイク落としの習慣を変えてみる。
目の下にクマを形成する色素沈着は、メイクの落ちが悪くなりやすいものです。
アイクリームを塗る
ほとんどのアイクリームは、血行を良くし、メラニンの沈着を抑えることができます。
早寝早起きをする
すでにクマがある場合、夜更かしを続けて疲れた目を使うと、さらにクマが悪化します。クマは、不規則な仕事や休息が主な原因です。
ニキビ、毛嚢炎、湿疹、じんましん、脱毛症、白斑、乾癬、帯状疱疹、単純ヘルペスなどの病気が原因となることがあります。

寝不足になると目の下にクマができる人がいますが、よく寝てもクマができる人もいますよね。 なぜ?

睡眠不足以外に、目の下のクマを引き起こす習慣にはどのようなものがありますか? どうすればいいのでしょうか? 目の下のクマの原因: 1.夜更かし 寝不足と考えすぎ。 夜遅くまで休んだり、毎日の睡眠時間が短すぎると、目の血液中の二酸化炭素が多く...