やさしく行くようにやさしく来る

やさしく行くようにやさしく来る

なぜ子どもたちは自閉症になるのでしょうか? 治療にはどのように介...

初期の自閉症は、子供の学習、

常人以上の能力を持ちながら、学習は自分の世界に没頭することを好み、兒童行為問題ろは秀でるという、この事業に共通する小さな天使のような素敵な集団がいるのです。 一種の「スターチャイルド」であり、医学的には自閉症児と考える。
子どもの自閉症の原因は複雑で、研究により、脳の発達に異常がある子どもは自閉症を発症するリスクがあり、家庭や環境要因によるものは少数派であることが分かっています。初期の自閉症は、子供の学習、生活、社会的スキルに影響を与える可能性があります。
では、自閉症の原因は何なのでしょうか?
妊娠中の感染症
自閉症は、妊娠中にインフルエンザウイルスに感染することで、子どもの脳の発達に障害が生じることがあります。
子供の脳障害
発達障害、難産、早産、新生児脳損傷などの傷害は、自閉症の発症率を高める可能性があります。
遺伝的要因
自閉症は遺伝的に受け継がれる可能性が高く、自閉症の児童の約20%は、自閉症の生徒と同様に知的能力が低いか、言葉の遅れを介して家業に見出すことができるという研究もあります。
家族要因
内向的な両親と家族の温かみのなさ。 自閉症の子どもは、家族の中で一人っ子であることがほとんどです。 親は仕事で忙しく、子供の世話もままならない。 子どもは長い間自分の世界で生き、長い間孤独で、コミュニケーション不足で、自閉症になりやすい。
子供が精神的に未熟である
子供が殴られた後、親が子供を啓蒙するのが遅れると、子供は出てこなくなり、極端な思考に陥りやすくなる。 集団生活を恐れ、集団から遠ざかることは、子どもの自閉症を誘発しやすい。
では、お子さんが自閉症の初期段階にある場合、どのように介入すればよいのでしょうか。
子どもに刺激を与えないようにする
子どもは特定の音や匂いに敏感で、刺激を受けやすいかもしれません。 生活の中では、親や教師が注意を払い、あらかじめ計画を立てておくことができます。
雰囲気づくり
自閉症の子どもは、周囲の環境に敏感です。 親や教師が子供の環境を観察して、何をすべきかを指示することができるのですか? いつまで? 開始時間、終了時間など
お子様の交流を促す
自閉症の子どもたちの多くは、自分から交流することはありませんが、お互いに抵抗することもありません。 良い雰囲気の中で子どもが交流することを促し、徐々に真に社会的な場へと移行させることができるのです。
さまざまな方法で子供とコミュニケーションをとる
トレーニングでは、お子さまに適したコミュニケーション・マネジメント・スタイルを用いて、効果的に伝える必要があり、お子さまが受け取る情報や私たちが伝える情報技術を正確に伝えるために、さまざまな指導方法を用いることができます。 線画とカードを同時に使うことで、子供の理解を助けることができます。
適切な反応速度
また、一般の人は反応速度が遅いので、自閉症のお子さんの場合は、反応するまでの時間を十分にとってあげてください。
自閉症の症状がある場合、親は通常の病院で検査と治療を受けさせ、診断がついたら医師の介入に積極的に協力することである。 治療過程では、親が良い姿勢を保ち、さまざまな方法で子供とのコミュニケーションを図り、一日でも早く普通の生活に戻れるように努力することが大切です。


我會教你如何幹預兒童自閉症

孩子需要帶到他的家鄉,更多的人和他一起玩,他現在住的兒童行為問題一個人和他聯系。拿回去幹涉。如果有更多的人。重要的是不要完全以兒童為中心的遊戲,從長遠來看,這樣做弊大於利。此外,重要的是要強調,幹預絕不是開玩笑,它是對教授的系統認識,在認知...


如何教自閉症兒童看這些方法是否有效

從名詞教是不是可以用手指著一個東兒童行為問題她這是因為什么,是這樣教嗎?教名詞,從強化開始,就是從孩子喜歡什么開始。 你不必用你的手指,只要給他這個東西的名字就行了。我的家人可以說兩個字從來不說一個字,可能是語言不豐富的原因,如: 喝水。不...


自閉症兒童的行為幹預方法,父母照顧

行為問題是孤獨症兒童的核心問題之一。許多發育中的兒童在早期也會表現出刻板的行為,但是兒童行為問題會隨著年齡的增長而逐漸消失,但是對於自閉症兒童來說,刻板印象可能會持續一生。他們對普通孩子喜歡的遊戲和玩具不感興趣。那么,如何才能有效地進行幹預...