やさしく行くようにやさしく来る

やさしく行くようにやさしく来る

電子血圧計はどんどん低価格化し、血圧計は正確ではないのか?心臓血...


血圧計による測定は、血圧を評価する上で最も重要かつ便利で効果的な方法であることはよく知られている。現在使用されている血圧計は、主に水銀血圧計と電子血圧計の2種類です。水銀血圧計は操作が煩雑で、専門知識が必要であり、また水銀血圧計は水銀を使用しているため、Miner shopがあり、今後使用されなくなると考えられます。一方、電子血圧計は科学技術の進歩により、携帯可能で無公害であることから、普及が進んでいます。専門家の循環器疾患ガイドラインでは、血圧の測定に電子血圧計の使用も推奨されています。これは、電子血圧計が信頼性の高い測定ツールであることも示しています。
測定と制御血圧管理の過程で多くの患者は、電子血圧計の測定、別のものより低い1つの時間を発見したので、彼らは企業の電子血圧計の精度だけでなく、疑いの一種でされます。 しかし、血圧計を自分のメーカーにするか、病院ではなく、診療所内で校正を行うなど、社会的な問題はない。 では、その分析のどこに問題があるのだろうか。 この電子血圧計はまだ使えるか? 学生について調べてみよう。 実は、一番の問題は、測定調査の方法に起因しているのです。
まず、上腕部の測定方法の選択です。 我々は、市場で電子血圧計の2種類があり、1つは上腕を測定することです、1つは手首の領域を測定することです、我々は一般的に上腕を測定することを選択し、より正確です。 カフの位置は、肘の水平線から2cmほど上に結び、結んだ後、カフと腕の間に指1本分の弾力性を持たせるのが適切とされています。 カフが正しく結ばれていないと、血圧の測定値が低くなったり高くなったりすることがあります。
次に、測定する前に5分以上休んでください。血圧を測ることにあまり注意を払わない人がいます。歩いて、座って、wrist blood pressure monitorり、血圧を測り始める。これは良くない。普段は静かな状態で血圧を測るのです。これは、測定前に5分以上休ませるということです。静かな安静が5分以上ないのであれば、1回目の測定は高いほうで、2回目の測定で実際に数分の安静となれば、当然、血圧の測定値は低く感じられるはずです。
3つ目は、血圧測定間の時間です。 連続して血圧を測定する場合は、検査後すぐに次の測定を開始せず、腕の筋肉や血管を休ませるために3~5分程度のインターバルを取るのが一般的です。 これは、血圧測定時のカフの膨張が腕の筋肉や血管を刺激し、血管を収縮させて血流を自然に減少させるからです。
第四に、測定と測定の間にカフをcnc prototyping chinaです。 時間間隔は同じです。 手に縛られている間は血管の筋肉が十分に休まらず、次の血圧測定に当然影響が出るため、1回目の測定後はカフを外さなければなりません。
結論として、電子血圧計は血圧を測定するための非常に優れたツールであり、使い勝手も良いのですが、業務上ある方法を習得しなければ、「不正確な血圧」につながってしまうのです。 また、人体の血圧は常に変動し、変化している、2つの血圧測定技術は、必ずしも正確に同じであることができない持っていない、それは我々の研究のほとんどは同じではないことを言うことができる、水銀の数ミリメートルの違いがあります。

血圧計の仕組みは? 正しい血圧計を選ぶには?

現在、中国社会では高血圧患者がますます増えており、それ自体が企業の社会環境問題にもなっています。 多くの人々は、私たちの国のために高血圧はまだ学生に十分な注意を引き起こしていないと思う、しばしば血圧を無視し、これは重要な指標値を持っています...


如何在家測量血壓? 如何選擇家庭血壓計?

自宅で血圧を自己測定する必要があるのは誰ですか?1。血圧レベルは測定データ後の基準値よりも高く、異常血圧の疑いのある人の1回の血圧測定は必ずしも高血圧ではありません。たとえば、一般的な高血圧は白いコートにあり、医師は神経質で不安であり、測定された血圧は比較的高く、マイナーショップは落ち着いており、入院検査で血圧が上昇します。ストレスは血圧を上げる可能性があります...