やさしく行くようにやさしく来る

やさしく行くようにやさしく来る

知っておきたい!ネットのクレジットカードの使い方はこれだ

銀行はタイムリ

近年、eコマースの大規模な成長に伴い、クレジットカードを利用してオンラインでお金を使うことを選択するpayment gateway providers。 でも、ネットでのクレジットカード利用のリスクはご存知ですか? オンラインクレジットカードの利用について知っておくべきことはこれだ!
使用前の確認SMS
ためにオンラインショッピングの安全性を確保するため、クレジットカードのオンライン市場の取引の分析を行うには、銀行はタイムリーな通知と確認のためにカード所有者にSMSを送信する、企業の支払い問題の動作に殺到することはありません。
知らないサイトでクレジットカード情報を入力しない、カード番号、有効期限、CVV2コードを入力しない、SMS認証コードをonline credit card paymentsない、などの注意が必要です。
正式なプラットフォームのウェブサイトを選択する
オンラインショッピングでクレジットカードを使用する場合、まず通常のオンラインショッピングモールを選び、フィッシングに遭う可能性を減らし、The Trojan Horse (2008 Mini TV Movie)になって、オンラインの安全を確保する必要があります。
評判の良くないショッピングサイトでは、カードを通さないようにしましょう。 ショッピングサイトを選ぶときは、有名なところを選ぶようにしましょう。
学生のインターネットブラウザの暗号化システム機能を活用する。 Internet ExplorerとNETSCAPEの両ブラウザにはデータ暗号popular payment gateways、特にオンラインでクレジットカードを購入する際に、ウェブページ上にゴールデンキーやインフォメーション・プライバシー・リテラシーの会話ダイアログボックスが表示されることがあります。
ブラウザから「安全性が十分でない」「データ通信が盗まれる可能性がある」というサインが出たら、カードをスワイプしないようにしましょう。
オンラインバンキングでの支払限度額の設定
オンライン決済の安全性を確保するため、カード会員はオンライン決済の限度額を調整することができます。
インターネットバンキングの支払い・振込の月間限度額を1,000ドルに設定する。 一時的に大きな買い物をするときは、一度に大きな金額に設定し、カードを通した後に小さな金額にリセットしてください。
オンライン消費行動の良い習慣を身につける
定期的に口座を照合する習慣を身につけ、振込の記録をきちんと残し、各取引の詳細を定期的に確認しましょう。
オンラインバンキングに不正にログインされていないか、ログインするたびに「最終ログイン時間」のメッセージに注意してください。
取引記録を保存し、印刷することができます。 何をいくらで購入したかを常に確認できるように、また、購入に関する紛争が発生した場合に購入証明となるように、購入申込書を印刷したページを別に保管しておくことが重要です。


携帯電話決済の4大リスクに注意を払わないと、結果は自己責任になります。

1、ネットワーク用の携帯電話、攻撃されやすい現在、多くの公共の場には無料の無線LANが設置され、ユーザーは簡単にインターネットにアクセスできますが、セpayment gateway providersしていません。このため、多くの犯罪者が抜...